猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

九州での雨量が西日本豪雨を上回る可能性があると

今日ニュースで知りました。

 

関西の方はそこまでではないようですが

今回予定していた関西遠征は全日雨になりそうな予報で

土日に予定していた撮影会が

雨天の為、中止となりました。

 

何とか前に日記で書きました問題については

解決となったのですが

よくあることで”電話に出られない”状況です。

一度凹むと何かしら

過去の何かが蘇るようなそんな感覚です。

メンタルによるもので、外に出れば通常通りなんですが。

まだ活動自体は通常通りとはいかないです。

 

まずは近日の予定の穴を埋めないと(´・ω・`)

そのうち楽しい話題を書くつもりなので

今はつまらない内容ですが、報告のみ。

 

関西予定の皆様、今回もよろしくお願い致します。

 

予定表もこれから更新致します。