猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

帰宅後のだらだら

万年歯痛のミーです(´・・`)

歯医者怖くてなかなか行かないので

きっと私は最後は原始人のように

虫歯で死ぬと思います  笑

そのうち行こう……(しょぼーん

 

帰ってきました。埼玉。

 

2日丸々休んでしまった。。

頑張ろう。。

 

ここから全余談(いつもの←

 

食欲はあるんですけど…

お腹空いた…

お腹がグーグーいってる…

でも食べたい物が何も無い(´×ω×`)

家に無いって意味じゃなく、

買うにしてもってことですけど。

 

こういう時、他の人ってどうするんだろう。

この嫌々食べるってのが凄く苦手で。

普段ならお腹空いて辛くても

嫌々食べる方が嫌なので

食べないって結論に至るんですけど。

深い考えはなく。

 

「生きるために食べよ。食べるために生きるな。」

ソクラテスの名言ですけど、

そう思うと私って

生きるために食べられてないんだなって。

食べるために生きては無いけど…(体型的にも

私は「食べたい物、食べたい時だけ食べる!」

 

なんか1番ダメなやつな気がする  笑

 

欲が少ないとはいえ、

欲に素直過ぎるな…

 

誤解の無いように書くと

育てられ方は優しくは無かったんですよ。

遊び=悪  で行儀に厳しかった反動かなぁ。

 

うーん

食べないと。

 

多少ですけど体型維持のためにも。

 

維持じゃ足りてない件((

 

久々に料理しようかなぁ

鱈が食べたい

 

あ、食べたくなった(ぉぃ

 

なんかごめんなさいw

 

実は魚ってフォルムも

生物的にも苦手で

虫もそうなんですけど

考えずに動いてる生物って本当に怖くて

魚を捌くなんて今までは考えられなかったけど

ちょっと挑戦したいなって思ってたんです。

苦手克服が趣味って超セルフSMだなぁ~~w

克服したらその内、日記にします。

その内、SMについても深く語りたい(マテw

 

ではでは。