猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

足がぁぁぁああ+アザ除去後報告

慣れないハイヒールサンダルを

シリコンガード?も入れずに

1日履いて行動してたら…

f:id:modelmie:20190714003317j:image

指6本負傷…

サンダルもちょっと脱げたら

いたーーーーーい!!!

 

可愛い足が

ボロボローーー。゚(゚ノД`゚)゚。(ぉぃ

 

まさかここまでなってるとは思わず

水膨れ2個位かと思ってたら

ズルズルやった!!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

 

正確に言うと足の腹の部分には

シリコン入れてたんですよ。

逆に上側がやられたという。。。

 

ついでに右足中指爪取れて(((

 

ビヨンセみたいに

ヒールで踊れるカッコイイ姿想像しながら

昼)ふふーん平気だし(●´ω`●)って

夕方)ちょ、ちょっと痛いけど慣れだ!(。・ˇ_ˇ・。)って。

歩いてたら帰宅して涙目www

全くたくましくない(。>ㅿ<。)

 

やっぱり最低シリコンガードは必要、うん

 

そしてペディキュアも伸び伸びだし

塗り直さないと(´・ω・`)

 

それから左腕のアザ除去の報告です。

元の痣(層状母斑っていうらしいです)

f:id:modelmie:20190714004145j:image

痣除去~現在8ヶ月目

f:id:modelmie:20190714004226j:image

写真が明る過ぎて

美容系のビフォーアフターのようだw

でも化粧で全く分からない位にはなりました。

保険も効いたから思ってたより安い値段で

除去できて綺麗になったから良かったです!

学生の時からだし、

そんなにコンプレックスってことは無かったけど。

プールとか目立つもんなー(´・・`)

 

何気、はんこ注射の跡恥ずかしい  笑

 

と、最後に報告。

次の遠征を

関西遠征8月2日~8日に決めました。

あれ、前に書いたっけ?

明日から一般募集します。

またよろしくお願いします(*^_^*)