猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

人に向けられる狂気

真面目話で面白くないかもと思いつつ。

 

京アニや吉本の騒動で流れてしまいましたけど

敵意を国内の人間に向けようという

そんな雰囲気が感じられて怖いです。

最近の報道どうかしてる。

 

九州の被害はどうなったんだって

誰も気になってないんだろうか…

 

死者や行方不明者沢山出てるのに。

 

京アニ頑張れも分かりますけど。

 

人って怖い。

 

テレビの内容でそこまで洗脳されるのかっていう。

 

震災が起こった時、

国内の他の場所ではいつもと何も変わらない

日常を送られていることが

怖いと思ったことがありますけど、

悪化してますよね。

 

九州の災害はもう無かったことのように。

今月のことですよ、まだ。

 

どこかで災害が起こっても

その内、報道もされなくなるんだろうか。