猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

帰宅~

関西から帰宅しました!

関西のカメラマン様、

今回も本当にありがとうございました!

 

暑かった~~!(><)

って言っても帰っても暑いんですけど  笑

 

f:id:modelmie:20190810120709j:image  f:id:modelmie:20190810120941j:image

帰宅してネイル塗り直し~

今回は赤色で囲みネイル。

まだいびつやな(´・・`)

 

でもお店でやると綺麗だけど

少々のデザインネイルで8.000円位するし。(手足別)

 

f:id:modelmie:20190810232155j:image

足も!

こっちはシェルネイルに。

足の方がいい感じ!

 

さて、お盆はお休み続きなんですけど、

どうしようかな( ˙꒳​˙ )

 

台風は関東と関西の間へ来るのかと思ったら

四国の方へ向かっているみたいですね。

 

出掛けるか迷う~!!(><)

 

それから!今後予定の報告です。

 

次回の遠征はまず短期間(お呼ばれ)で関西、

今月末~北海道(恐らく期間は予定より短くします)

9月またお呼ばれで短期間関西、

中頃はまだ未定ですが九州・山口か山形か名古屋

また9月末から関西遠征を予定しています。

 

9月末の関西遠征は撮影会もあり、

日程は近々決定します!

 

【久々の余談】

 

腕立て伏せ。

2、3回しかできなかったんですけどw

なんか腕が曲げづらい…

というか、腕の形のせいでできないんじゃないかと

悩んでいたんですがイメトレによって

掌を上向きじゃなく

内側向き、肩幅位に置けば

腕立て伏せができることに気付いて

今日試しにやってみたら

膝は付いてるけど20回できました(●´ω`●)

 

できないわけじゃなくて良かった!

 

腕立てできるようになったし

ケツセルライト燃焼←  に続き

乳上げ←  もやっていきたいと思います🎵

ケツセルライトはかなりマシになって

もし見比べられる写真があれば

後日、体型矯正の内容で日記書きます。

 

ではでは(*´∇`)ノシ 

 

【余談の余談(ぉぃw】

 

腕の形が~と書きましたが

バレーボールやってる人は

↓これができるっていうじゃないですか。

f:id:modelmie:20190811002756j:image

↓普通こうなる

f:id:modelmie:20190811002827j:image

これそんなに肩丸めなくても

真っ直ぐ手を伸ばしてもできる位に

元々歪んでた?んですよね。

だからか掌を真っ直ぐ上向きに置いて

腕立てすると肘の曲がる角度が変で

どうしても脇が開いてしまって。

動画とか見ながら

「なんで脇の方に綺麗に曲がるんだ」

って不思議に思ってました。

 

やっと解決しました(●´ω`●)

 

ではでは(*´∇`)ノ

 

【余談の余談の余談(ぉぃぉぃ】

 

それで、なんで腕が曲がってしまったのか

解決した後、少し考えたら

たぶん寝る時に頭の下で

腕を組んで枕にするのが

癖になってるからかなって。

手首を枕にする時もあれば

ストレッチで頭の上で肘引っ張るような形で

肘の手前を枕にすることも多々あるので。

それしか考えられない( •́ㅿ•̀ )

 

良いことなのか悪いことなのか。

 

バレーボールは学生時に

授業で少しやっただけだし。

 

という、誰得か分からない日記+余談でした  笑

バレーボールやってる人には得?なのか?

 

ではでは( •̀ᴗ•́ )/