猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

アニメ話

眠れなかった……

 

筋トレやメールもできない時間だし

趣味話に走ります  笑

 

書き終わってから思ったのは脱線し過ぎwww

アニメお好きな方はどうぞ

私のキャラ愛に笑ってくださいw

 

ドラゴンボール超がおわって以降、

アニメ熱が冷めきってたんですけど

Amazonプライムでルパンを見つけてから

またちょいちょい見てます。

 

Dr.STONE(プライムビデオ)

ルパン三世 シーズン5(プライムビデオ)

 

以下、ほん~の少しだけネタバレ有り

 

今はこの2つかなぁ。

ドクターストーンはたまたま

プライムビデオのトップでサムネイルを見つけて

f:id:modelmie:20190818040131j:image

何だコレ( •́ㅿ•̀ )?って

気になって観たのがキッカケでしたけど

バカ過ぎる超展開と何気に科学の面白さに

ハマってしまう謎アニメで。

ほんの少しネタバレになるんですけど

ドクターストーン=石鹸っていうw

絵のタッチも初期遊戯王並みの濃さで

更に何話見ても慣れない腹の立つ主人公w

とにかくウザイけど、なんか凄く熱い。

バカっぽさは斉木楠雄のサイ難にちょい似w

 

ルパン三世の方は、映画はちょいちょい

やってたのを知ってましたけど、

アニメ続いてる!!!Σ(゚д゚;)って

気付いてちょいちょい見てます。

今も更新されています。

何より不二子ちゃんめっちゃ可愛い!!!

美人でカッコイイってイメージより

可愛いがかなり勝ってます。

プライムビデオはアニメ最中の

SS撮れないみたいなので載せられないんですけど

拾い画をww

f:id:modelmie:20190818041301j:image

もっと可愛い姿いっぱいです!!(●´ω`●)

今までの不二子ちゃんよりもっといい!

 

それにドラゴンボール超もそんな感じでしたが

(ベジータのブルマへの愛とか敵と組むとか)

今までのシリーズよりも

愛情とか友情推しのストーリーになっていて

凄くいい!!!

ルパンと次元と五右衛門の友情

新ヒロイン(少女)の恋

ルパンと不二子ちゃんの愛

ルパン一味と銭形警部の友情(?)

 

特に瀕死のルパンと新ヒロインを

不二子ちゃんが助けるシーン中で

ルパンの夢の中で最後に結ばれる2人が

本当に泣ける~~~( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

 

私の理想の旦那キャラ1位はダントツ

ドラゴンボールの悟空ですけど!

(筋肉は別に…w

  子供っぽくて、恋愛なんか

  まるで興味が無さそうなのに

  チチのこと好きなんだなーってところ。

  北斗の拳までいくと実は戦闘なしで

  デレデレしたいんだなって思う。(ぉぃ))

シティハンターの冴羽獠とか

カッコイイなぁとは思っても

ちょっと香の前でも他の女性にデレデレシーンが

ちょっと引っかかってしまう(´・・`)

とは言っても、香がセイラ(洗脳)になって

救い出すシーンとエンディングのリンクは

泣けるけどwww

でもルパンは絶妙なんですよね~

他の女性に対してもデレっとはしてるけど

不二子ちゃんの前とは全く違うし

不二子ちゃん以外の女性への軽さが

本当によく分かるから

愛せるキャラですな~(*´ω`*)

ルパンの寂しそうにする姿もいい!

理想の男性だなぁ~~

性格で言えば次元なんですけど

ボーボーwww

 

ちなみに

1位   悟空(ドラゴンボール)

1位   千堂武士(はじめの一歩)

3位   リヴァイ兵長(進撃の巨人)

4位   ギル様(Fate)

4位   ハオ様(シャーマンキング)

6位   翼宿(ふしぎ遊戯)

とにかく恋愛に無縁そうな人達ばかりw

様を付けてるキャラはいっときハマり過ぎて

動画巡礼していた癖ですwww

なんかまだ抜けてるキャラもいそう←

アニメだから叶わない上に

キャラの性格的にも叶わないという二重苦!

 

ここまで話してなんですけど、

私はリアルの男性よりも

アニメのキャラにキャーキャータイプですw

リアルイケメンよりも悟空!

学生の頃から変わんないなぁ~

だって夢で悟空と1度結婚しましたからね!笑

霊丸も夢で1度打ってますからw

 

おバカなのは私でしたというオチで

締めたいと思います((    

 

6位以外のアニメは

ほぼほぼ男性向けなので(巨人は半々?)

特にはじめの一歩はアニメ嫌いでなければ

是非見て欲しいです。

もっと千堂さん出して欲しい!

(私服ダサいけど!!!笑)

 

落とすなら千堂武士!

もうええっちゅーねん!

ありがとうございましたm(_ _)m

 

【アニメ余談】

 

ルパンシーズン5では

次元が携帯灰皿使ってるシーンが出てくるんですが

今後携帯灰皿からシケモクを出して吸うのか

とても興味津々です  笑