猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

寝られない!!

はい、明るくない話題です  笑

 

元々寝入ることがなかなか難しくて

更に徹夜ができなくなってきたことも

相まって更に自力で睡眠時間の

調整ができなくなってます。

 

以前書いたみたいに

安心感が良くないのかなってのが1つと、

あとは昔からリズムが無いからかなぁ。

決まった時間に行う習慣が1つも無いので。

とりあえず朝ご飯は食べるようにして

筋トレも数日前から始めたけど。

毎日起きたらカーテンを開けて日光は

しっかり入れているし。

原因を少しずつ潰してはいるんですが、

結局、睡眠外来へ通うか迷っています。

正直睡眠リズムが狂うと

何もかもが狂うんですよ。

「また寝られなかった(起きられなかった)」って

失敗の繰り返しで自信も無くなるし。

睡眠時間3時間とかだと正直

アラームを止めたことを覚えてない位

深く眠っているので

最低でも4時間、~7時間寝ないと

完全に寝不足。。。

 

色々試してはいましたけど、

遠征ではそんなことは全くなく

終わればすぐに寝られるし、

朝もキッチリ起きられるんですよね(´・・`)

朝食付きなら食べて出ますし。

(以前は余裕なくて

    朝食食べられないこともあったけど)

ネカフェやホテル、場所も関係なく。

あ、ベッドでは1度だけ寝過ごしたかな。。

3時~5時起きでも全くです。

緊張感かなぁ。

 

なので今、関東での予定が上手くいかず…

本当に御迷惑ばかりかけています。

本当にすみません。

 

日常生活に支障がかなりあるので

私も治したいんです。

 

昨日も筋肉痛で特に下半身がバキバキで

筋トレはお休みにしたけど

そんな状態ですら寝られない…。

カフェオレは19時以降飲まなくなってるし

夕飯も大体遅くても

20時過ぎまでには終わらせているし。

 

まだ改善の余地はありますけど(食生活)

 

夜が開けてくると眠気が来るって

どういうメカニズムなんだ!!(@_@;)

 

そして、これはもう仕方がない!

治さないといけないですけど

それより撮影予定だ(><)

ってことで、遠征を増やそうと思います。

実質もっと家が不必要になってきそうだけど

午前中自宅出発だと予定通り動けないし。

 

たまたま遠征しないですか?って

お声がけも少し頂いていますし、この機会に。

 

決めたことがいくつかあるので

今は凹むわけにはいかないです。

 

まだ人より全然劣ってるけど

前向きに頑張ります。

 

下半身、昨日に引き続き

今日も痛いーーー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )笑