猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

関西@2日と2日

折り返し後半に入りました!

 

今回はめちゃくちゃ長い遠征になっています。

9月26日~10月10日まで。

後半少し延ばす形になりましたが。

 

という感じなんですが…

実はまた20日か21~週末まで関西予定です。

お呼ばれ嬉しい限りです🎵

21日と24日は予定あり、

その他は募集中です。

予定表の更新が遅くなってすみません。

今回手帳を家に忘れてきました( ´•̥ו̥` )

帰宅後リピーターさんに連絡を入れよう(●´ω`●)

 

関東(自宅)でもしっかり寝て

起きられるようにしないと。

 

最近の日記はお笑い要素が抜けていて

面白みなしの報告用になっていますが、

その内また笑える日記をw

 

おやすみなさい🌟