猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

元旦ダウン

もうダメだぁぁあーーーー(;´Д`)

 

って、新年早々体調悪く丸一日ダウンしておりました。。

起きてから年賀メールを送り始めたんですが

(0時過ぎに頂いた方にはその時に。)

運悪く重いレディースデーと重なってしまい

頭痛と酷い吐き気で新年を迎えwww

新年早々御手洗に駆け込む始末  笑

実は今も残り頭痛が若干(><)

2日酔いってんならまだ正月っぽいけどw

 

まだPCメールでやり取りする方や

ショートメールへの方の

年賀メールが送れていない~!!

 

せいり  と漢字で書くと生々しいから

あまり好きじゃないので

私はレディースデーって書いてますけど

5年前位まではせいり痛というのは

ほぼほぼ無かったんですけど、

徐々に徐々に少しずつ重くなっていき

今や時には立ち上がって・座っていられないレベル。

痛みは無いんですけど、せいり休暇というのが

何となく理解できた気がします。。

なんで今更wwwww。゚(゚ノД`゚)゚。

と思いつつ、さっきまで横になってました。

やっと中身が大人になったようです(コナンかw

 

起きてから年賀メール第二弾に

取り掛かってるんですけど、

正直、昔は手書きの必要が無くなって

メールなんかは楽だなぁと思い、

イラストとか描くようにしてたんですけど、

どんどん送り先は増えてゆき、

更にアドレス帳的なリストが無いので

記憶力勝負で…

これ、年賀状の方が楽なんじゃ…?💦と

感じてます(汗

字を書くのが好きなのに

その作業すら無くなってるし…。

 

次の年はしっかり体調整えて

ちゃんとした年賀メールを作りたいなぁ…

 

って、明日初詣予定なのに大丈夫か、私(。>ㅿ<。)

 

遅れましたが、

新年あけましておめでとうございます(●´ω`●)

撮影関係でお世話になります皆様、

絡んで貰うモデル様、

Twitterでは趣味もごっちゃになってますが

趣味関係で絡んで貰ってる皆様

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m