猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

不幸中の幸い探し

コロナで相変わらずスーパーかコンビニ以外には

外出せずに、なるべく不健康にならないような

考え事なり、することを探すわけですが。

 

あ、撮影は近所まで迎えに来て頂ける

個撮限定でお受けしている状況です。

 

テレビをつけてもニュースを見てしまうし

何か良いことないかなって始めたのが

「不幸中の幸い探し」

 

今回はあまり長文にできる

自信がない内容ですけどw

 

①ネイル復活

実はジェルネイルで傷んでしまって、

最近ネイルお休み中だったので

コロナが収束する頃までには

完治して伸びているだろうと(●´ω`●)

早くピンクのネイルにしたいなぁ。

続けるのは大変だけど。

 

②不動産屋さんにプロ発見

Twitterにも書きましたけど、尊敬します!

 

③足りない部分を発見

そんな大したもんじゃなく、

改めて備えって大事だなって

身をもって痛感しました。(ほんとかよww

 

まだまだありそうですけど、

この時間も有意義になると良いなと。

滅多に経験することじゃないので

悪い出来事からも

沢山学べることは学んでおかないと。

損だけは避けたい。

 

さぁ、マイ焼き飯ブームに

毎度焼き飯を作っていたように

今回は焼きそばブーム到来になりつつあるので

作ってきますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

 

余談気味ですけど、

あのお好み焼きとか焼きそばの肉が硬いのって

許せないんですよね。

茹でた位のフニャフニャが良い。

更にキャベツがポリポリも許せない。

温野菜位にシナシナが好きなんですよね。

目指すは体に悪くないUFO風!笑

 

早く平和に戻ることを祈りつつ。