猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

やんわりと近況報告

コロナの方は懸念していた第二波かな…と

思いつつもニュースは毎日は確認していません。

暗い話題ばっかりなんで…( •́ㅿ•̀ )

 

一応、モデル活動は再開しました。

遠征は少し様子見しつつの予定です。

 

それで「今何をしてるの?」と

聞かれたりもするんですけど、

このお休み中、休みにやりたかったことに

熱中しています。

 

夢…かどうかちょっとハッキリしないですけど

生涯やっていきたいことが見つかり

それに向かって自分なりに努力しています。

 

元々、そう

お金の使い道とか大きな目標もなく

ダラダラと変化する趣味をしながら

その日暮らしのようなことをしていて

成人して以降も生きているって実感も

あまりなく過ごしてきました。

あー暗いw

メンタルも崩すわww

 

ただ、理想の自分像とか

理想の?好みのインテリアとか

そういうものはしっかりとあったので

今はやりたいことを頑張ることと共に

そういう惹かれる部分を

もっと愛せたら上向きになれるだろうと

少しずつですがマイペースでやっています。

 

面白くない日記です  笑

 

家からは必要最低限でしか出ないので

そんな楽しいことは起こらないですw

 

最近の小ニュースは

中学からやり続けた股関節の柔軟。

もうパーフェクトで

これ以上は柔らかくできない!!と

ストレッチのやり方に困ってきました。

次こそは!次こそは!開脚だなと(;´T`)

いつ始まるんだ←

 

とりあえず後はないって気持ちで

やりたいことに本気になっています。

副業を本業に、です。

まだ引退はしないですけど、

意識はしていないとなと。

そんなところです。

 

仕事と、私生活と、メンタルと

自分に合うバランスで

効率よく、やりたいことを早く身につけるのが

今の1番の目標です。

失敗してもまた頑張ればいい。

 

当たって砕けてもまた当たる!w

 

ではでは。

しょーもない日記になってますが

次こそは面白いネタが書けるように

何か探しておきます(●´ω`●)

 

皆様もどうかコロナにかからないよう、

また熱中症の時期ですし

ご自愛くださいませ。

 

私は自愛し過ぎかもしれない(((