猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

スッキリ

最近ほんっと日記とは思えない

回想とか近況報告系ばっかりになってて

つまんない内容になってますね  笑

 

暇な時に覗いてやって下さいm(_ _)m

その内、面白い内容に戻っていると思いますw

 

コロナでか、その前からか

少し人と距離を置いて、

配信はやっぱりやめようと思ったり

Twitterも1日多くても2、3ツイート位にして

(そんなにネタも無いですしw)

本音凄く寂しかったし

頑張らねばって

別のことに気持ちを逸らしていたんです。

 

何故だか少しずつ

私らしさが分かってきて

1つは、私は人が好き過ぎるから

(特別な好きとは違いますし、

  今でも女性苦手ってのは変わらないんですけど)

2つは、私が良くも悪くも感受性の強いタイプだから

人にあまり近づき過ぎない方が良いってこととか。

 

あと、私の性格。

10代後半とか20代前半とかの

本当に自分丸出し!wって時の

私が蘇ってきたような、

そんな感覚で。

メンタル絶好調!

自信は…あはは…いつも通り(^_^;)

でも、正しさや生き方については

折れようとは思えません。

私だなー(●´ω`●)

正しさはその時その時悩み悩みですが

逃げ隠れせず、

真正面から体当たり!!o(`^´)θ  笑

 

後悔しない!

曲げられないところは曲げない!

譲れないところは譲らない!

けど、曲げられるところは全て曲げるし譲る。

 

感謝と謝罪を忘れない。

間違いがあれば謝る。

後悔しない為にも。

 

終わった後でも、

心の中だけでも

人のことも自分のことも

許すように心がける。

前に進む為に。

 

ここまで来て

私が自信を持てないのは

私が絶対に正しいわけじゃないから。

綺麗なんて感覚、人それぞれだから。

調子に乗ったら

後で後悔するから。

自信は等身大か、それ未満でありたいです。

謙虚って言って貰えるのは

正直、私よく見せすぎなのかなぁとか。

感謝しつつ、複雑ではあります。

ただ、自分ではまだまだで。

努力も全然だし、

自分にまだまだ甘いし

ほんと、考えばかりが先行してて

追いついてないんです。

礼儀もね。

基本がまだできてないから

崩すわけにはいかないです。

いつできるのか分かりませんけど。

 

失敗したなー

また失敗したなーって

そればっかりです。

 

単に一般的に失敗と捉えられるものもあれば

「ストイックですね」って言って貰えることとか

様々ですけど、

あんまり「できたーー!やったー!」って

思うことが無いのです。

 

そもそも素の状態がよく無さすぎて

少しずつ上げていかないと

ストレス溜まってイライラしたら

それもまた後悔・反省するし

バランス良く少しずつって感じです。

無理なく少しずつ。

他の人より全然遅いけど、

これでも自分の元の力からすると

結構上がってきていて

それはモチベーションにはなっています。

 

ほんと人の気持ちなんか

学生時は考えたことあったのかなって位でしたから

猿が人間に進化したレベルですwww

 

まず猿やったんかいwwwってツッコミですよw

 

そう考えると

良い失敗、良い経験ばかり

だったのかもしれませんけど

他の人から見るとどうだろう。

笑いものにされるか

引かれるかw

 

なんでそんなに楽しめるの?と

聞かれると

楽しいことを進んでやりますから

楽しんでることも多いですけど

本当は楽しくないこと結構あります。

当たり前ですけどw

寂しがりだし、反省ばっかりだし。

やったことのないことなんて

失敗ばっかりだし。

でも楽しくない時でも笑うようにするのは

心配かけないためかな。

失敗し過ぎて笑うしか無いってことも

ありますけどねw

 

再登場ですけど

亡きおばーちゃんは怒ると怖い人でしたけど

心配性だったので

意外と涙脆い人だったし。

そんなこと考えてたら

色々後悔しそうだww

これからもっと気をつけよう。

 

余談(ぁ

おばーちゃんが背後に立つの

本当に嫌でよく怒ってたんですけど

(おばーちゃんじゃなくても嫌でしたけど)

今なら背後に居てもいいかな

とかブラックジョークをかましておこうw

完全に背後霊www

 

さぁ~、今年は墓参り行けるだろうか

行けるならまたド派手にやってやるぜw

 

そんなところで!

 

あ、どうでもいい話もしておこうw(ぉぃw

 

おばーちゃんはピンクの似合う女性でしたけど、

私はどうかなぁ

人に聞いてみたくはあります。

私自身は白のユリやランが

似合う女性になりたいです。

アースカラー大好き~(●´ω`●)

インテリアはアースカラー一択~~🎵

 

変なテンションなのでこれで閉めますw

なんで1人でこんな幸せ日記書いてるんだよ!笑