猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

精一杯

情けないって思ったことは無いです。

 

いつも悔しいと思えないくらい

道がなくて

自分で探して頑張るしか無いんですけど

原動力が無さすぎて。

 

結局今が1番じゃないかって思ったり。

私ってこの時のために

生きてきたのかとか思ったり。

 

こんなこと人に話したって仕方がないです。

助けてもらえる事でもないし。

 

「1人でいいんじゃないの?」って言われたり。

私って1人で居るために

生まれてきたの?と悩んだり。

 

あぁ

私が望んで占ってくれた訳では無いですけど

あの時のタロット、当たってるし。

具体的な希望じゃなくて

あの時のタロットの1%の希望にすがっているだけだ。

 

今はプラマイゼロにできるかは分からないけど

凹んでる時間を筋トレに割くのが精一杯だ…

 

失敗が怖いとは思わないですけど

これだけ失敗や上手くいかないことしか無いと。

 

とりあえず筋トレで凌ごう。

 

暗くてごめんなさい。

 

怒る気力も無くて。