猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

ブログ・ツイッター一時休止

ツイッターでは先に自分の言葉を発信することを自粛しますと

書かせて頂いたのですが、ブログも同様に一時休止させて頂きます。

少なからず1ヶ月。

 

というより、全然更新してないやないかいw

って位の頻度ですが(;^_^A

 

活動自体は予定が可能な日であればいつも通り予定させて頂きます。

直接御連絡ください。

 

関西の地震以降、雨による災害、千葉の地震、また次に来る台風と

災害続きで報道写真などを見ていて言葉にできない思いですが

私は私のことをするしかないし、

災害などと比べるとつまらない悩みで

へこたれるわけにいかないですね。

 

では、また1ヶ月後です。