猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

はり治療

今日は前々から興味があった

「美顔はり」に行ってきました。

今までエステや整形経験がなく

ほうれい線にヒアルロン酸注射も考えたけど、

とりあえず一段階ということで。

やっぱりモデルするなら少し位お金かけないとなんだろうなって。

 

金属アレルギーでも大丈夫とのことだったので。

初回おためし金額で!(*´ω`*)

 

全体で30分位かなぁ?

体を温めながら足と手にはりをまず打ってもらって。

全く痛み感じなかったので油断してたら

顔は結構箇所によっては痛かったです。。

 

メインのはりとチクチクのコロコロと(何だそれw

顔~肩にかけてのマッサージと

顔の歪みも直して貰いました!

(+今晩はフェイスパックして下さいとのこと)

 

顔はあまり曲がってないみたいですが、

首がストレート?だから肩が凝りやすいらしい(よく分からなかった…

 

でもマッサージは気持ちいい!!

美容室での頭皮マッサージも昇天級ですが

体のマッサージも痺れる!(。>﹏<。)

 

首周りが少し軽くなりましたー。

 

はりは1週間程しかもたないようで

通わないといけないらしいですが、

初めは週2~3回で10回?20回?位通った後は

月2回とかが理想らしいです。

ヒアルロン酸注射とかだと部分的になるし、

はりで通う方が全体的に良い気もして。

 

顔にはりがびっしりなのは鏡で見せてもらって

ビックリしましたがw

 

とりあえず効果を楽しみにして

また2回目行ってきます。

 

終わったら帰り体ポカポカ~~(●´ω`●)

末端冷え性もあるし、一石何鳥だろう!

 

お願いします!ほうれい線消えてーー!