猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

盛れなかった

ヌーブラが届きました!

結果、盛れませんでした!笑

 

私の胸の形と大きさでは盛るに足りないようで( ´•̥ו̥` )

筋トレしかないようです……。

 

【長い余談】

 

昨日、昼食を食べる時間が取れず

待ち時間にパンを頬張っていたのですが。

 

気付けば辺りにハトさんが数羽。

気付けば前の建物の屋根の上にも少し群れ。

f:id:modelmie:20181115003640j:image

あげてはならないと思ってはいても

心が痛いーーー!!

 

横のハトさんなんて、こっちをチラ見しつつ

食べられなさそうな木の実つついてるし!!

 

結局あげませんでしたが!

 

だってそんなに痩せた鳩じゃなくて

割とまるまるとした子もいたので  笑

ハトさんは大阪の天王寺で見慣れていますから!(何自慢

 

+余談ですが、

本当にエサはやっちゃいけないのかなと思ってその場で調べたのですが

私が思っていた理由とは違って

糞が風で舞って体内に入るのがよろしくないようで

その理由だったら、この場に集まってること自体

そもそも良くないような……。

 

気のせいだな( ˙꒳​˙ )  (ポジティブ

 

食べないわけにいかないし、

立ち食いではないし、

ポイ捨てもしないし、

ちょっとハトさんに見られてるだけ…←

 

まぁ、大した話題じゃないですけども。

 

その前の晩、操作間違いで

今買う予定ではなかったCanon用のレンズを

購入してしまいました(そっちの方が←