猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

北海道遠征、撮影予定終了

昨日で撮影の全予定を無事終えました!

初遠征なのに個撮予定が貰えて

本当に良かった~(><)

親切にして下さったカメラマン様、

本当にありがとうございました!

お陰様で本当に良い旅になりました。

お休みに天気が悪いという不運もありましたけど、

またカメラ旅は次回に持ち越しです!

また是非よろしくお願い致します。

 

【大事な余談】←こんなの初めてw

 

遠征の際、色々考えることがあります。

その中で1つは宿泊場所です。

宿泊場所を撮影場所に使ってもらうということも

考えはあるんですが

大抵そうなるとカメラマン様が

場所代を御負担下さったりということもあり

とてもありがたいんですが、

そうなると、ホテルなら朝食付きで取りたいけれど

1人で朝食を食べることになると

朝食費が1人分無駄になってしまうので。

どうなのかなぁ…というところです。

素泊まりで取ると朝食は

ほぼ間違いなく抜いてしまうので(摂りなさいw

自分が食べやすい方法で…

という私のワガママです  笑

 

外撮影予定だと

どうしても雨天時のこともありますし、

初回撮影の際に相手の方に任せてしまうのも…

という色んなメリット・デメリット考えつつ。

 

そのようなところで

現在はネカフェに泊まったり、

シングル朝食付きで予約しています。

ネカフェは大好きなので

何泊かは色んな場所で入りたい  笑

 

全泊同じ場所で、というのも

考えとしてありましたが、

せっかくココ(遠征先)に来ているし

わざわざ来て頂くのも…

というより

それでは予定はそんなに貰えないだろうって

自信のなさもあり、

その方法は取ったことはないです。

 

もし他の方法や良いアドバイスあれば

頂けるととても助かります。

その中でなるべく最善の方法を取りたいです。

 

普通に考えて

「甘えんなw 素泊まりで取って別でご飯食べろw」

と思われるでしょうけど( ̄▽ ̄;  汗

 

という現在の遠征宿泊事情でした。