猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

サウナという名の自宅へ帰宅

お疲れ様です♪♪

15日、無事関東へ戻りました(*^-^*)

 

今回はまだ写真整理など時間がかかりそうなので

最終日のことだけ・・・。

今回は全部スマホ写真なので少し荒いですけども・・・

 

実は今回の関西遠征、最終日以外は元カメラマンさんの

御厚意に甘えさせて頂いて、兵庫方面のお部屋で無料で宿泊させて頂き

そこから撮影へ向かう形だったので、

最終日だけ少し贅沢してしまいました 笑

f:id:modelmie:20170716193149j:plain

疲れもあってか、朝寝坊をしてしまって

お目当ての朝食食べられませんでしたけど(´;ω;`)ウゥゥ

 

掛け布団の上で倒れて寝てしまっていましたw

 

でもオシャレな洋風ホテルで気分が良かった(*ノωノ)

 

そして14日滋賀→京都の野外撮影に臨んだのですが、

それはまた遠征報告にて撮って頂いた写真も含めて

後日アップしたいと思います。

 

なので、今回帰りは京都駅からバスに乗りました。

なんか八条口側は色々と変わり、分かりにくい・・・

 

AVANTIってドンキとかGUあるんや( ゚Д゚)!!

とか思いながら・・・ 笑

f:id:modelmie:20170716193628j:plain

八条口側ってバスで早朝降りるだけの場所だし、あまり詳しくない・・・。

 

しかもバス乗り場変わってるし・・・

直前に人があまりに来ないので電話したら案の定ですよ・・・

危ない危ない(;´・ω・)

f:id:modelmie:20170716194023j:plain

今は全てAVANTI前のバスターミナルなんですね・・・

知らんかった・・・

おそらく VIPライナー は八条口側の西側、VIPの待合室前なんかな?

降り場はそこだったので。

ただ今回はちょっと贅沢して さくら にしたので。

f:id:modelmie:20170716194235j:plain

というか、普通なら足元狭くて大変やからゆったりシート取って

それでもまだ足りない位なのに、

足乗せる所遠過ぎやろwwww外国人かwwww

足伸ばしてつま先しか乗らんってどういうwww

 

そして何故か柿の葉寿司 笑

地味に鯖・鮭・鯛の3種類って所に惹かれてしまって。

 

f:id:modelmie:20170716194558j:plain

そして休憩中にMannekenのワッフル!!

プレーンと、写真にあるのはアーモンド。

アーモンドすっごい美味しかったからリピート確定! 笑

Mannekenはやっぱり美味しい(n*´ω`*n)♡

1個120円~なのでオヤツにお勧め♡

大きめの駅なら大体どこにでもあるお店なので是非見かけられたら!

 

で、今回はバス取るのが遅かったり連休の影響でか

最寄り駅近くで降りられるバスが取れなかったので

大宮着でネカフェに寄って帰りました。

 

今回のさくらバス、完全にハズレだったんですよね・・・。

シートはちょっとしか倒せない仕様だし、狭いし・・・

こんなはずじゃなかったーーーーーーー!!

何の為にさくらにしたのかって感じで(;´Д`)

 

そして大宮に7時位に着いたんですが、既に30度超えですよ。。

埼玉ほんとヤバイ・・・

ネカフェに着いたら2時間仮眠&漫画読んでダラダラ帰宅 笑

 

自宅は完全にサウナでした(´;ω;`)

 

(余談)

けれどね、今回兵庫で宿泊させて下さった方が本職が

カイロ&オイルマッサージ師さんなので、

またこれも御厚意でオイルマッサージ(オリーブ)

&骨盤矯正施術もして頂いて、

途中からどう考えても性感マッサージに・・・

しかも最終日に冷たい川に入ったことで

アイシング効果も得られたのでしょうね。

肉体的な疲れ&筋肉痛は全くですよ!!

正直ビックリしています 笑

 

ではでは、また後日遠征報告にて。

 

完。