猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

報告と雑記

関西遠征での滞在先を決めました!

移動の予約・決済は既に済んでいます。

関西での予定下さっているカメラマン様

今回も宜しくお願い致します(*^_^*)

寒いけど雪降らないか心配ですね。

インフルも流行っているし気をつけつつ。

 

そして、ブログの方ですが

また撮影日記&衣装やサンプル写真の更新が

滞っていました(¯―¯💧)

もう今更という感じで

「いつものことやん!笑」

 

気付いたら日記も日記とは言えない

雑記になっているし。

今日の話なんていつからしてないんだww

 

写真アップの方は気をつけます。

どこまでがアダルトと判断されるのかよく

分からないけど(´・・`)

何故か下着のみで載せるのはOKのようなので

別件で下着写真を用意しないといけないのもあり

用意ができたらこちらにも載せるつもりです。

新しいのが全然ないのですけど( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

着慣れた下着IV

古びた下着Ⅰ

古びた下着Ⅱ

勝負下着Ⅰ 

呪われた下着Ⅰ  ……

のようになりそうだ(装備?

 

とりあえずこのブログの日記の方は手帳の日記と共に

書く癖が割とできてきましたが、

そのおかげか行き過ぎな妄想は

減った気がします。

人と話すのも頭の整理に良いですが

こういう日記でも効果あるんですね( ˙꒳​˙ )

相変わらず長文だけどwww

 

でも日記もそうですが

前に進めているのでよしですね。

とりあえず老い以外では落ちていない!←

 

あとは…関西で一部前と同じホステルを取っているので

会話があるなら前よりマシに英語話したい  笑

「私も使い方知らないんです」を

マスターすれば間違いないはずwww

▼前のホステルのお話

(http://modelmie.hatenablog.com/entry/2019/01/10/022050)

 

ではでは。