猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

最近のうだうだ

近頃のことを少しだけ。

 

周りの方のおかげで夢・・・とまではいきませんが

したいことが少し見つかったこと。

 

あと最近の大きな悩みがやっと晴れたこと。

 

 

今まで周りにかけた迷惑は計り知れないです。

それも今回感じました。

これからも迷惑かけていくんだなって。

本当にすみません。

言葉では伝えきれない位です。

それでも支えてくれる方に本当に感謝です。

 

また少し日記は先になると思います。

最近、Twitterの方をやっと見慣れてきて

ちょこちょこインしています。

まだどうして使うのが良いのか迷いつつですが、

ちょっと稼働中になりましたって報告です 笑