猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

今朝SMSくれた方が居ましたら

現在大阪にいますミーチェです(延長

 

今朝?だったか

SMSで見覚えのない~というより

登録外の番号からメールが届き、

「LINEに招待されています」とか

急にQRコードが飛んできたので

 

「なんかヤバいやつかも!!」

 

と危機回避用チキンハートが発動して

咄嗟にブロックしてしまいました。

 

良かったんかな…

大丈夫かなぁ。

 

知ってる相手だったらごめんなさい。

番号どれだか分からず解除できないので

もしカメラマンさんなら

PCメールに連絡下さい( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

→mie39cat@yahoo.co.jp