猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

レーザー脱毛機届くの巻

夜剃った毛が朝には生えてる…

 

そうです、変態のミーです  笑

 

エステに行ったことないけど

レーザー脱毛機を購入ww

 

大丈夫かよ!!w

 

f:id:modelmie:20190725002014j:image

大丈夫じゃなかやん

ちょっと火傷したわ(´・ω・`)←言わんこっちゃない

 

大丈夫、この程度ならすぐ治るよ~フフリ

 

フフリっていつぶりよ((

 

f:id:modelmie:20190725002138j:image

 

実はそんなローンで買うような

高価なものではなくって

Amazonで好評だったやつです。

評価3264件で★5ですよ!

(全部サクラでないことを祈る←

 

レーザー脱毛の仕組みを全く分からない私は

始め照射せずにただただ10分位

準備モードでなぞっていました(ぁ

 

あ、これ照射するんや!と理解した私。

 

ポチッ   バチィィイッッ!!

 

っうがあぁぁぁああっっ  ∑(°口°๑)

 

あれっ  痛くない

 

場所によってちょいヒリ位。

 

光と音にビビったけど強さ1なんでwww(チキンか

 

だから大丈夫だと油断して腕を強さ2で

丁寧に丁寧にやってたら

火傷しちゃったわ(@_@;)  (~レベル5まで

 

ついでにお腹と見えてる恥骨辺りまで

やってみましたけど

IゾーンOゾーンやるの勇気いるなぁ~

 

さっき

「レーザー脱毛  火傷」で

検索したら痛そうなの見たからなぁ…

医療脱毛であんな火傷になる危険があるからなぁ

 

(余談)

メラニン(黒色に反応して)毛穴を

焼いてるらしいので

色黒の人とか

紫外線に弱い人もダメだったりするみたいです。

強く照射もダメらしいし、

これ当てた後、日焼けは要注意のようです。

 

迷う!!

 

レーザー脱毛機の写真はさっき載せましたけど

どんななの?って方はこーゆーのを想像して下さい。

レジのアレをサングラスかけながら

素足に当ててるとこを。

その赤のピピッの電気が大きくなった感じです。

 

ピッ バチッ ピッ バチッ   ∂(-●ω●-)

 

怪しいなw

 

更にセルフのIゾーンやOゾーンって

凄い姿なんやろな~

 

次の脱毛は2週間後ですけども

これ1回でも結構抜けてきてますよ

f:id:modelmie:20190725003733j:image

ほら、この黒いプツプツ

もう抜けやすくなってたやつかも。

 

あれ?垢か?  って

他のとこ擦ってわざと垢と見比べたのは内緒←

 

保湿してマッサージしてたら

ポロポロ取れてきてビックリ。

 

こんな簡単に永久脱毛できてしまうのかーー!と!

 

これ、分かる!

ええやつやぁーん(  °д°)!!(宮川さん風

 

 

まだ足にカサブタいくつかありますけど

美脚極めるぞ!!

ってことで頑張ります(。>ㅿ<。)