猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

近況

前回の話題に少し続く話ですけど、

ハンバーガーが食べたくなって

凄く久々にマクドナルド行ったら朝マック

ハンバーガー食べられませんでした  笑

 

何度目だよって程、やらかしてるミスw

 

朝マック

セットに通常のポテトすら無いんですよね。。

 

今回は

「てりやきに似たのってあります?笑」

と聞いてしまったw

 

「んー…w  無い、ですねw(微笑)」

 

「ですよねww」

 

まぁ店員さんが笑ってくれたから良しとしようw

マフィンも好きだし、ハンバーガーはまた今度w

今度こそてりやきのLLセットだ!

 

で、近況ですけど。

 

一時的にゲームにハマっていて、

配信をやろうかなって

少し準備もしていたんですけど

考えが戻ってしまって。

時間の無駄とは全く思いませんけど、

そもそも趣味を狭めようと思っていたので

踏みとどまりました。

ヒトカラもめっきり行かなくなりましたし。

時間潰しとか位ですね。

ネカフェかカラオケか、みたいな。

ゲームもやめていたのでちょっと

後悔ですけどw

 

でも気付いたので戻します。

 

配信しても良いと思う?って

Twitterでアンケートまで取ったのに

最低だなと思いながらも。

すみません。

 

今、やりたいことと言うより

一生の中で欲しいものが2つと

したいことが1つあるんです。

夢……とは違うかなぁ。

 

大きな夢は既に1つ叶えてますし、

希望とか夢とか無くて気力の無い期間が

本当に長かったですけど。

 

今、このまますぐに死ぬとして

何を後悔するかって考えた時に

これだけはって。

 

①恩返し

②自分の買い物

③残したいもの

 

この3つかな。

 

その為にやろうとしていることが無謀過ぎるし、

周りに話すと、まぁ反対されることなので

以前にお話した相手には

そんな話題には興味ないとバッサリ言われました  笑

 

なのでまぁ日記の話題が無いんですよw

 

でも何故か最近メンタルは調子が

どんどん良くなってるし

(理由はサッパリ分からないですけど)

とにかく暗くなることに興味が無くなったって

書くのが1番それっぽいです。

 

まだ自分が思う程は

100%は頑張れていませんけど。

 

今、頑張るべき時だと思います。

ごめんなさい、

振り回す性質は変わってないですね。

 

人の反応を見て行動する癖

(全てじゃなく迷った時に限ってです)

直さないと。

 

とりあえずまたしんどいと思うまでは

突っ走ります。

 

楽しいことは忘れずにw

 

あと、早く外へ出たいwww

 

 

あ、余談なんですけど(変わらないなw

 

マクドナルドって、全国かは分からないですけど

テイクアウトのみになってるんですね。

それに休まないんですね。

うちの近所は24時間営業じゃないし

ドライブスルー無いんですけど。

ウーバーイーツがあるからかなぁ。

お客さんはもちろん激減してますけど。

モスはお休みっぽいですけど

(営業時間短いだけかな?)

 

とにかく大変だなって思いつつ。

 

店員さんの数もたぶん減ってるとは思うんですけど

仕事早っwww

本当に待ち時間無くて

もうできてたのかなって思うぐらいでした  笑

さすがだな~

でも朝マックより普通のハンバーガーが(((

 

ってところで!

 

また、その内更新します。