猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

3日坊主の私

3日坊主でも続ける私なりのコツ。

 

一週間後でもまた始める  笑

 

1ヶ月目に忘れたら更に2週間後でもまた始めるw

 

そうして大好きで毎年埋めたくて

買う手帳も日記もまだ埋まったことが無いですけど

気付けば3分の1、気付けば半分と

19歳の時から毎年全敗しながらも

めげずに現在ですw

 

途中で投げ出しても

新しい手帳が目に入りwww

 

埋められてないのに

ちょっとカッコイイから大きめにしても挫折w

 

毎年毎年パターンの違う手帳に変えて変えて。

落ち着いた頃、

やっとちょっと生活に馴染んできた…

何年目だよwww

 

もはや失敗しかしない毎年でも諦めず

というよりただ好きなだけ((

 

趣味も、飽き性だけど

離れてもまた戻ってくる

また戻ってくるを繰り返していますけど

生活には全く馴染んでない年一すらもない

一大イベントになっていますwww

 

でも手帳は1年も買わなかった年は無いので

とりあえず続けています。

 

何かに集中しだすとダメなんですよね~

習慣作るのは本当に苦手です。

マイペースって次元も超えて

三日坊主ペースってことで許してます  笑

 

無理しても続けられないので

人よりのんびりでも続けたいです。

ページがもったいないな…と思って

たまに絵を描いたりして誤魔化したり

2日位遡って書いてみたりwww

小学生かwww

と思えるズルも未だにあります  笑

 

その内、埋まるといいです。(他人事w

 

正直、領収書通り残す分、

日記よりは帳簿の方がまだ楽に感じてます。

遡れるからwww

(そして金額が合わないと不明金扱いである

お小遣い帳を付けようとした時期に

不明金というのを知っていたら

まだ続いていたのかもしれない(ぉぃw

 

日記…  この人生だけで埋められるかな(マテw

輪廻も必要かもしれないwww

 

日記や手帳を埋める前に

手帳の種類に詳しくなってきた今日この頃(複雑

最終的にバレットジャーナルってやつに

挑戦したいんですけど、遠過ぎて霞んで((

 

頑張ろ(´・・`)

 

今年はもう1月の時点で失敗出していますけど、

来年の為にwww

 

ブログの方は日記でもない雑記でも続けると

妥協しながらwww

 

社会の流れとかフル無視ですけども

なるべくポジディブで続けます~(●´ω`●)