猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

目の調子が良くないです…

手元のスマホは何とか見られるんですけど。

コンタクトを取り替えてもチクチク痛いし

今日はほぼお休み(´・・`)

なんて適当仕事なんだろう。

我ながら酷いと思う(本当ですよ?!笑

一応LINEやメールはスマホでできるし

助かってはいます。

 

せっかく関西で撮って頂いたデータを

見たいんですけどPCを見るのが辛く…

きっとカッコイイんだろうなぁ~~

 

明日治ってなかったら

病院行くか考えようと思います。

LINEで送って頂いたものも

ちょっとPCに移さないと見られないようで。

 

というより、無くしたメガネ~!!!

出てこない!

メガネは持ち出すべきじゃないですね(><)

コンタクトの代わりなのに~

 

あ!しまったーーー

ホテルに忘れ物の問い合わせしてたのに

再度かけ直しますって

かけ直すのを忘れているーーー(。>ㅿ<。)

Oh~ shit!

 

It's ok…It's ok…It's ok…   (;´Д`)

 

Nooooooo!!!!(ꐦ°᷄д°᷅)www

 

明日気をつけないと。うん。

 

という無くし物から忘れ物を思い出すことも多々

思い出してよかった 汗(; ꒪ㅿ꒪)

 

迷惑もかけまくりだし

失敗しまくりだしー

本当に情けないでござる

 

こんな年齢でこんな言葉遣いで

日記書いてる時点でwwwwww

 

笑うな、笑うんじゃない!

 

しっかり反省…いつもより反省( -ω- `)

 

深呼吸してー

はい、吐いて~

凹み過ぎないで~

上げすぎないで~

落ち着いて~

反省(´×ω×`)

 

今は凹むって波じゃなさそうだ~

こういう状態を細かく記憶しておいて

試合に望んだ時に

ベストだったポジションを思い出すと良いって

テニス漫画に書いてた!(なんか違う

 

何故ベイビーステップ終わったんだろう(切実

 

攻めの為の守り、守りの為の攻めとか

スポーツのメンタル維持みたいな

内容とかスポーツ後のケアとか

役立ってた(気がした)んだけどなぁ。

 

ってまた脱線し過ぎました。

 

私の考え過ぎはこういう所が

原因だろうなと思います。

良い方向なら時間を無駄にするだけで済みますが

悪い方向ならメンタルが(´×ω×`)

関係するもの少し関係するもの

どんどん繋がっていって

延々と1人壁ラリー状態www

 

私もきっと星に逝ってる状態だなwww

 

よく「目」が調子悪いだけで

ここまでバカな内容が書けるものだw

 

というところで

お疲れ様です。