猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

撮影以外にも

実は撮影の際に撮影場所の時間に余裕がある場合に

今までは会話だったんですが、

拘束時間のサービスをさせて頂いていました。

 

せっかくお時間頂いていますし、

そのような時間を使って

マッサージや爪ヤスリができないかなと

前々から考えていたんですが、

どちらも無資格ですから

お仕事として施術はさせて頂けないですし、

練習(オマケ)の形ではあるのですが、

ご迷惑でなければ

受けて貰えたらなと思っています。

 

爪ヤスリは表面と形を整えて美容液まで、

(お仕事に支障の無い範囲で光沢が出ます。

  お爪の長さは関係ありません。)

マッサージは自宅レベルですが

ご指定の場所のマッサージとボディクリームまで

(オイルでよろしければ角質ケアも)

させて頂きます。

 

よろしければ是非!

 

爪ヤスリとマッサージについては

ビフォーアフターの写真が

用意できれば良いのですが

また用意ができるなら後日。