猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

女性専用車両


‪普段ならあまり乗らないんですけど

こちらの方が少し混み具合が

マシだと思って並んでたら

少し前方にスマホを見てる男性が1人。

電車到着後、気付いたのか列から離れていく。‬


‪電車に乗ると…あれ?その男性が居る…

しかも車両のど真ん中に。
女性専用車両ですよって声かけるべきか…

トランスの方ってこともあるのか?と悩む。

(トランス=男性になりたい女性?服装なども男性寄りのレズビアン側の方)

見るからに体型も服装も髪型も男性だけど…

たぶん年下、服装は若そうな。

これだけ女性に囲まれたら普通気づくよなぁ…

周りの人はあんまり気にしていなさそうで

ジロジロ見たりはしていない。

 

悪いことしてるわけではないし

うっかり乗ったのなら仕方ないのか…

そーっと教えるべきなのか、

よく分からずに降車。

 

というか何故1度列から離れたのに居るんだ!

謎(。>ㅿ<。)

 

モヤモヤモヤモヤ…

 

ただ、あんなに女性に囲まれて

私はちょっと不安だったので

気が紛れて少し助かりました。。

 

その…かなり昔のトラウマですけど

女友達に裏切られて集団レイプに遭った件から

更に男性からの貰い物を私の目の前で

捨てた女性など…

(明らかに男性が喧嘩させようとしたけど)

私何にもしてないのに何故…っていう。

私が謝るのも変だし…

 

女友達っていいなぁと思うことは

しょっちゅうですけど近寄り難く。

だからビアンの世界なら許されるのかなって

そっち寄りになったこともあったけど

恋愛は男性としかできないし…

私としては男性にモテたいとか思って

こんな態度とか何かしらしてるわけじゃないって

理解して貰いたかっただけなんですけど。

 

って脱線しちゃったな…

 

なんか女性専用車両って異質…

若い男の人だと混ざっても許される場所なのか…?