猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

体型への拘り

あまり今まで体型を気にして

作ってはこなかったんですけど、

その…筋トレとか。

 

ただいくつかは必ず手を抜かないように

していたことがあって

 

ふくらはぎで筋肉を割らないこと。

f:id:modelmie:20190822154343j:image

緑の矢印の所で筋肉がムキッと横線出るのが

あまり好きじゃなくて。

ピンクの縦線はいいんです。

 

体型への拘りはこれのみです。

脚を気にしてたら

腕も気付いたら縦割れしてました。

 

具体的には靴が関係してくるみたいで

ヒールのある靴とない靴を履く

バランスでここの筋肉ができるかどうかが

変わるようで、

過去にお会いした脚フェチカメラマンさんから

教えて頂きました。(過去に書きましたね)

 

すらっとした、シュッとした?(関西弁?w

脚が私が個人的に好きなんですよね。

他の女性の脚を見てても。

 

私もなかなかの脚フェチ(♀)なので  笑

 

それから筋トレはほとんどしなかったですけど

たまに立ってる時にお尻引き締め、

買い物の重さは気にしない。

なるべくスーパーはカゴで持つとか

電車は端が空いた時か

ガラガラの時しか座らないとか

遠征の移動も筋トレのようなものかな  笑

日常的にできることばっかり。

 

でもカロリーを気にしてこなかったのと

超甘党が原因で痩せているのにセルライト

あちこちにできちゃって(主に太腿とお尻とお腹)

筋トレを始めました(^_^;)

 

元々太りにくいタイプだったので

気を抜きすぎた(;´Д`)

 

でもスタイルを作りたい目標が1つできたので

ここからは作ります!!

 

目指せ美尻!キープせよ美脚!

お腹は縦1本線!(1本かよw

 

と言っても、人の好みそれぞれなので

細過ぎるって思われることもあるでしょうけども。

 

頑張ります(●´ω`●)🎵

 

体脂肪?測りたいけど、どこかで測れるかなぁ

インボディってのが良いらしいんですけど。

 

現在、身長165cm、体重51.2kg!

 

以下、今の体型などなどのセルフ写真です。

 

【股関節極めた!!笑】

上には上が居るだろうってことで98点!w

お腹の肉を減らしたらもう少し下がるか…

f:id:modelmie:20190822154800j:image

【I字・開脚練習はまだまだこれから…】

膝裏の筋が硬いのでかなりかかりそう。。

f:id:modelmie:20190822154848j:image

【お尻桃どころかハート】

もう少し調整やな…(´・・`)

もう少し丸みを…

f:id:modelmie:20190822155002j:image  f:id:modelmie:20190822155016j:image

赤が尻エクボ(若さの証…らしいけど本当?w

黄色の部分セルライト

青色の部分たるみ(@_@;)

f:id:modelmie:20190822160308j:image

【贅肉だか筋肉だか分からない肩w】

背筋は150以上あります(∩´∀`∩)

f:id:modelmie:20190822155119j:image

【腹筋もう少し】

f:id:modelmie:20190822155305j:image

突然の過激な筋トレは

ガチガチになっちゃいそうなんですけど

どうかなぁ…

とりあえずガチガチは興味ないので

少しずつ調整していきたいです。