猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

ウイルス対策

喫煙以外は割と健康オタクな私。

(直近で買ったジュースはアセロラジュースw

コンビニで買うのは

野菜ジュース・トマトジュース!  という余談w)

 

ウイルスの蔓延と

電車移動や月一の遠征などもあるので

ウイルス対策中でございます(´・・`)

 

‪【これからの予定】‬
‪⚫体重を一時的に上げつつ筋トレでヒップとバスト引き上げ←難関w‬
‪⚫遠征数日前から通常通りの断食メイン‬
‪⚫それまでの食生活はキノコ類・発酵食品・緑黄色野菜・ナッツ類多めに。‬
‪⚫一時的にでも移動後から禁煙するべき?

 

普段なら鉄分・ビタミン・抗酸化作用を気にするんですが、

少しの間、ウイルス対策に免疫力重視。

断食でも全然効果はあるんですけど、

運動もしたいので、そのついでに

ウエイトアップからの筋トレで

胸と尻に肉を付けようと  笑

一石二鳥(●´ω`●)

 

ヨーグルト食べようと思うと多少食べないと

すぐお腹下してしまいますし~

まずは動いて食べないと!

 

ちょうどキノコと

生地作りがマイブームになりそうなので

パン作って

キノコのアヒージョで食べるのもいいかな~とか

こんな時でも楽しむ私~🎵

 

実はお肉は普段でも月に数回しか食べない位に

魚やキノコや汁物メイン。

 

喫煙と甘々カフェオレ常飲の方も

そろそろ本気で考えないとなぁ…  汗

糖分は明らかに摂りすぎ。

糖分とマヨネーズによる脂質は考えもの。

 

はてさて。食事話はさておき。

 

巷では、今度は何故かトイレットペーパーが

売り切れ出しているそうで

トイレットペーパーのストックを

買っておくべきか迷っております。

今自宅に少ない方はお気をつけて。

さすがに無くなったら結構困りますよね~(´・・`)

 

大衆心理?集団心理?って不思議~

 

ちなみに私はシーチキンストックw

災害時にはコヨリで火をつければ灯りにもなると

テレビで知りましたし

シーチキンは(週に2缶までなら)体に良いらしいので

何時も切らさぬように気をつけています。

抗菌スプレー・マスク・アルコール類は

こうなる以前から揃ってました( -ω- `)フッ

(たまたまw)

 

また、マスクの方ですけど!

ドラッグストアではなくとも

100均でも(個数制限はあるようですけど)

マスクの仕入れがあるようです。

花粉症の方など、争奪戦頑張ってくださーい!

 

何とか病気をせずに春・夏を迎えたいですね。

 

今回は真面目な日記wwwww