猫のおすまし日記

Mie...の個人モデル活動と日常的な日記♫

ミカンがあります

どういうタイトルwww

 

元気の無い時は面白いことを考えよう!

ということで。

 

レベル0.5チャレンジ!

いつの間にかネーミングしている

 

さて、本題。

うちにミカンがあります。

f:id:modelmie:20200104031130j:image

過去にも日記に書きましたが

簡単なもの程、失敗する私。

 

カップ麺、ジャムその他色々。

成功率は50%をゆうに切ります(何故

 

ミカンは。

 

ミカンは失敗するのか?!

 

大体ミカンで失敗って

食べられないことが1番の失敗だから

無いんじゃなかろうか。

しいて挙げるなら

①ちょっと爪で実をやってしまう

②剥いてる途中で食べられないレベルの事故

 

他は…うーーーーん   って位

失敗のしようがない…

さすがに大丈夫だろう(´・・`)

いくらなんでもミカンだぞ。

 

相手は約直径5cm、縦4cmの小ミカン。

ごく一般的なボール箱に入ってそうなミカン。

 

失敗する要素を挙げるなら

このネイルを施した爪だろう。

 

f:id:modelmie:20200104032250j:image

 

えっ   大丈夫…  か?

 

f:id:modelmie:20200104032335j:image

 

ほらーーーーー!!!

 

f:id:modelmie:20200104032435j:image

ほらーーーーっっ

フッ  勝ったな( -ω- `)

 

f:id:modelmie:20200104032543j:image

 

あ、子連れ(●´ω`●)

 

f:id:modelmie:20200104032603j:image

 

ご馳走様でした❤️

 

はっはっは

やればできるじゃないか(((

 

ミカンね

 

あー良かった(マテ

 

破損しててもアップはしてたけど

ミカン失敗はシャレにならないwww

 

次は何にチャレンジするか…